いつもHC名古屋を黄援いただきありがとうございます。
このたび、リーグH 2025-26レギュラーシーズンにおいて、樋口 怜於奈選手(#55)が「ベストセブン賞」を受賞いたしました。
日頃より温かいご声援をいただいている皆さまへ感謝申し上げるとともに、受賞した樋口選手からのコメントをご紹介いたします。

【樋口選手からの受賞コメント】
「嬉しくてしかたがありません。
私1人の力ではなく、チームメイト、スタッフ、リーグhの仲間、応援し続けて下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
ベストセブンという素晴らしい賞を頂いたことを自信に変え、それに伴った選手であり続けられるよう、これからも挑戦し続けます。」









